2ntブログ

ゆりな嬢(スマイル)レポート

スマイル女子大生系美少女ゆりな嬢

11221.jpg

2018.10初

2019.5 UPDate

スマイル正統派清楚系のド真ん中との紹介のゆりな嬢。

道玄坂を歩いているとだいたい一日に一人は抱いた事のある女の子と会います。
出勤前の嬢達ですね。時々ちょっと気まずいです。
特に百軒店のローソン付近にいる女性はほぼ嬢ですね。
かわいい子がいるとどこの店か気になってしまいます。

仕事帰りにいつものようにスマイルで、
比較的最近入店したゆりな嬢をパネル指名してきました。

そんなゆりなちゃんとご対面。
写メ日記をちゃんとみてれば気がついたかもですが、
別の店ではいったことのある子でした笑
まだ舐めのしほちゃんです。

1111.jpg

以前レポートも書いているので

しほ(まだ舐めたくて学園)レポート

ルックスに関してはスマイルのパネルからは2.3割減ぐらいかな。
パネマジが酷いって感じはないです。
スタイルは普通に色白のマシュマロボディで、
清潔感もあって全体的にかわいい子だと思います。

性格も穏やかで話やすく、まだ舐め勤務歴もあるのでテクサービスは安定しています。
今回は○○は交渉せず、ノーマルプレイでフィニッシュしました。

普通に性格も良く清潔感あってルックスも悪くはないと思います。
最近出勤多めでがんばっているみたいだし長く続くと良いですね。
スマイルでも平均的レベルの子だと思います。

11122.jpg

SPサービス
今回は標準サービスで終了。

総括
女の子を一言で言うと・・
マシュマロ肌のふんわり美女

感想を一言で言うと・・あれま!?以前遊んだしほちゃんだった!

満足度★★★☆☆3
リピなし
関連記事

コメント

非公開コメント