2ntブログ

まこと嬢(スマイル)レポート

スマイルアジアンビューティーまこと嬢

318419572b0f543c7d62de0a2045b208.jpg

2018.9初

渋谷スマイルモデル系美女のまことちゃん。
T170 B84(D) W57 H85とプロフィール上もスタイルは抜群です。

そんなまことちゃんとご対面。
黒髪ロングでお顔はアジアンビューティーな雰囲気で
清潔感あるファッションに抜群のスタイル。
大学のミスコンではなく、ミスユニバースとかにいそうなレベルの美女です。
青山、表参道とか歩いていそうで、私生活では絶対知り合うことができないセレブ感があります。
そんな見た目なのに性格も穏やかで謙虚で話しやすくて楽しめました。
なんでこんな子が風俗ではたらいているのかって感じで、
スマイルで一番風俗にいなそうなタイプの女の子かも。

モデル美女の裸を目の前に緊張しちゃいますが、
緊張をほぐすように優しいキスからはじめてくれ、
乳首攻めからフェラへと移行していきます。
フェラ顔をみているだけでもこんな美人が自分のものを舐めてくれているなんて、
どこかのセレブになったような気分です。
テクはまだ素人レベルですが、手抜きはなく性格も良いです。

攻守交代し、フィニッシュはどうしようかなと思い交渉すると
○○○○○ありでo.k.とのことで・・

自分の人生でこんなにスタイル抜群な『これぞモデル』って子とHしたことがなかったので最高の時間でした。

アナウンサー系とかのかわいい系ではなく、
黒髪ロングの長身モデル系で海外ファッションショーとかにでてそうなルックスです。

モデル系美女と一戦交えたいそんな方におすすめ。
0.5。

f9abed280a0d3aada121924a4fcee08c.jpg

2019.5 UPDate
数ヶ月出勤を見かける事がありません。
退店してしまったかと思いますが残念。

SPサービス
大天使、天使、G要チップ、鉄梨

総括
女の子を一言で言うと・・
アジアンビューティーな長身モデル美女

感想を一言で言うと・・さすが東京!モデル系美女○○X体験!!!

満足度★★★★★☆4
リピあり
関連記事

コメント

非公開コメント