2ntブログ

ともみ嬢(スマイル)レポート

スマイルの癒し系美女ともみ嬢

6ff6c493c692e1c2189a1a1ee2044883.jpg

2018.10初

2019.5 UPDate

スマイルの癒し系美女代表ともみ嬢。
在籍は長く5年ぐらい勤務していたと思います。
在籍消えてしまったので、ついに辞めてしまったのかな。

事務系の昼職もしていて雰囲気は本当に美人OLさんといった感じです。
業界歴は長いのだけど、風俗臭は強くなくて、
本当に職場にいる綺麗な事務員さんで、
なんとか仲良くなって二人で飲みに行きたい。
そんな気持ちにさせるような女の子です。
年齢は25ぐらいかな。
髪の毛もケアが行き届いてつやつやで、
肌もすべすべできちんと手入れされていて、
その辺の若い女とは一線を画するいい女って感じです。
結婚していたら自慢の嫁ですね。
スタイルも良くやせすぎてもいなくて理想的な体型です。

プレイに関してはキスも上手で、
なぜかプロ感がなくプライベートで職場の女の子と浮気しているような雰囲気になります。

乳首舐めやFに関してもなぜか風俗感のない女の子でした。
テクニックがないとかではなくて、
話し方からプレイに入り方とかがプライベート感があるのか、
自然な感じでプレイが進みます。
攻守交代してともみちゃんの綺麗な体を丁寧にせめ、
最後は○をつけて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最中も自然な形でDKしたりお互いを求め合い自然な形でフィニッシュを迎えます。

ルックスも性格もよくて、
ともみちゃんに会うとなぜか癒される。
きっとホテルで最初に会ってから帰るまで、
お金や時間の話をすることなく、
プレイ中も交渉することもなく自然と始まりフィニッシュまで受け入れてくれるからなのかな。

スマイルの癒し系一番のおすすめ嬢。
愛人ができたような気分にさせてくれる女の子。
辞めてしまったならめちゃくちゃ残念。

ecfa0627b55d9a238856a420b3e51784.jpg

SPサービス
大天使、天使、G、要チップ、鉄梨

総括
女の子を一言で言うと・・
お嫁さんにしたい癒し系美女

感想を一言で言うと・・渋谷勤務の美女OL彼女と道玄坂で仕事終わりにいちゃラブS○X!!!

満足度★★★★★5
リピあり
関連記事

コメント

非公開コメント