2ntブログ

かりん(秋葉原コスプレ学園)レポート

秋葉原コスプレ学園おしゃべりっ娘かりん嬢

3_8883_1.jpg

秋葉原コスプレ学園の恋人にしたい生徒No1との紹介のかりんちゃん。
この店はりんごちゃんという超おすすめ嬢がいますが他も開拓してみたい。

りんごちゃんレポート

2018.10初

2019.5 UPDate

写メ日記ではほぼ顔出ししていないのでルックスはパネル写真が頼りです。
この系統のプロフィール写真は修正がキツくてほとんどあてになりません。
入った後で改めてみるとなんとなく雰囲気がにてるなって思う程度で、
実際あったときの別人感はだいたいあります。
2〜5割程度は写真の印象からはレベルがおちます。
ホームページのお客様の声を参考にして、人気がありそうなので入ってきました。

かりんちゃんとの出会いは・・・・・・・・・・・・・・

実際にあってみるとかりんちゃんもご多分に漏れず、
パネル2割減といったところです。
写真よりもう少しきつね顔を強くした印象です。
中の中といったレベルです。
スタイルは細めで綺麗な体です。

3_8883_2.jpg

性格は明るく気遣いもよくできる子で、
楽しく過ごせるようにいろいろな話をしてくれますが、
ちょっと話方が独特な感じがあるかもです。笑
きゃぴきゃぴした若い女の子っていうよりは面白い子って感じのかりんちゃん。

プレイ自体は濃厚で、一生懸命です。
満足してもらおうとういう意識が強く、
サービス精神旺盛で一生懸命にせめてくれます。
が、話方なのかなちょっと面白い子感があってプレイに集中はできなかったです。笑

そこで攻守交代してかりんちゃんを攻めて反応を楽しみます。
なんとなく○○交渉がしずらくて、素股でフィニッシュ。
素股中もなんとか気持ちよくなってもらおうといろいろな工夫をしてくれました。

秋葉原コスプレ学園恋人にしたい生徒No1かりんちゃん
僕にとっては恋人よりは友達ってほうが良いような印象が強い子です。
セフレ?フェラフレにぴったりかも。
謙虚で性格もよくサービス精神も旺盛です。
○○交渉も可能かもしれませんが、
あんまりそういう雰囲気の子ではないかもです。
若い子でノーマルヘルスプレイを一生懸命にがんばってくれるので、
ノーマルプレイで若いそこそこの子と楽しく過ごしたい人におすすめです。

3_8883_3.jpg

SPサービス
確認できませんでした。

総括
女の子を一言で言うと・・
面白い友達感覚の女の子

感想を一言で言うと・・女友達となぜかHな展開に!!

満足度★★★☆☆3
リピなし
関連記事

コメント

非公開コメント