2ntブログ

めぐ(秋葉原コスプレ学園)レポート

秋葉原コスプレ学園ほんわか娘めぐ嬢(退店)

3_15768_1.jpg

秋葉原コスプレ学園ほんわかロリっ娘と紹介のめぐちゃん。
この店はりんごちゃんという超おすすめ嬢がいますが他も開拓してみたい。

りんごちゃんレポート

2018.11初

比較的新人で掲示板でも情報がなかったので未知数です。
写メ日記は結構タイプです。

1777654.jpg

この写メの通りであればめちゃめちゃ美少女。
運動部にはいってそうな元気なJKなイメージです。

1776.jpg

実際にめぐちゃんとご対面。
ん?んん〜。むむむ。
今みればパネル写真に面影はありますが、
パネル写真や写メ日記から会う前もっていたイメージと比べると5割減ぐらいです。
活発な美少女感はないです。
スタイルに関しては、太っているとまでは言えないけど
くびれがあるきれいなスタイルではなく寸胴な感じだと思います。

性格は大人しいを通り越して静かです。笑
ほとんど会話はせず、笑顔や表情で会話するような感じでした。
極度な人見知りなのかもしれませんが、
なんか逆に心配になる感じの子です。

シャワーを浴びたあとも様子は変わらず、
なんとなく気まずい感じでプレイもスタートします。

スレンダー好きな僕にとっては、
体型的には女性的な魅力は感じません。
ルックスに関してはもタイプではなかったのですが、
部屋を暗くして制服をきた姿をみると、
それなりのレベルにも見える気もするので、
その状態でなんとか興奮できないか努力しますが、
新人なのでテクはまだまだなのでちょっと厳しそうです。

やはり30代になると一度萎えてしまった心と身体を、
イメージや思い込みだけで興奮するのは厳しいです。
攻守交代するもあまり攻める気にもならず、
どうフィニッシュを迎えるのか、
フィニッシュできるのかも微妙で困ってしまいました。
とりあえず○つけてゆっくり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そのまま受け入れてくれたので、
なんとかピストン運動の物理的刺激でフィニッシュ。
最中も静かな感じで盛り上がりには欠けました。

写メ日記ではかわいいめぐちゃん。
きっと写メから想像するイメージとは違うと思います。
性格は静かすぎるほど静かですが、けっして悪い子ではないです。
大人しい性格で頼まれたら断れないタイプな印象。

177765.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント