2ntブログ

はじめに・自己紹介

渋谷メインにホテヘル、デリヘル、リフレ等利用しているのでその情報の整理のブログです。

当ブログ記事を無断で転載することはご遠慮下さい。

LM9PX9D.jpg

道玄坂で出会う女の子は全員抱ける!?(全員風俗嬢!?)
そんな道玄坂の雑多なアングラな雰囲気が好きで日々道玄坂を探索しています。
基本的には飽きやすいので、初回円○、○梨の嬢をリピートする事は少なめです。
本○基○円○ロハ等ありなしは直接的な表現ではないものの、わかるように書いていくつもりです。

あくまで個人的な体験記なので、
プレイ内容を保証するものではありませんのでご了承下さい。
嬢が退店している場合は申し訳ありません。

出勤や在籍は月1程度は月初めにチェックしていますが、
有料記事の名前非公開嬢が退店していた場合はコメント頂けたら幸いです。
記事の修正もしくは別の嬢の簡易サマリ追記で対応させていただきます。


今後、ご指摘があれば記事非公開有料にすることもあります。

2018.11.15

有料記事は購入数や時期によって値段を変更することがあります。
また、諸事情により予告なく記事を削除することがありますのでご了承下さい。


2019.5.1

女の子の記事が当初の目標の100件を超えました!
退店している嬢もいますので、
次は在籍嬢で100件超えるのを目標に記事を書いてみます。

記事をお店別ではなくエリア別に分類し直しています。

記事では嬢のいいところを取り上げて記載しているつもりです。
ネガティブな点に関しては極力表現を控えめに書いています。
(例 デブ→体型に油断がある、口臭あり→食べ物臭ありetc)
SPサービスに関しての記載は、
公開記事では特に直接的な表現は控えて記載するようにしましたが、
わかるように記載しているので他の記事などを参考に察して頂けたら幸いです。


エリア別記事一覧
関連記事

コメント

非公開コメント