2ntブログ

かなみ嬢(スマイル)レポート

スマイルレアキャラかなみ嬢
*
0bd689e3403065f84a0e3e1a7f46bb8f.jpg

2018.11初

2019.5 UPDate

スマイルでランキング入りしておらず、
出勤も多くないので掲示板に名前があがることもあんまりないかなみ嬢

渋谷スマイルの
レアキャラかなみ嬢
そのルックス・性格・プレイ内容は!!?


追記
退店していましたので公開にしました。ご理解下さい。


**************************************************

ホテルで対面するとちょっと落ち着いたクールな感じな印象で、
最初はちょっとあれっと思ったけど、
クールなわけでもなく、ただ人見知りだったみたいで、
途中からちょっとずつ仲良くなれていきました。

ルックスは写メ日記も参考にして下さい。

7777.jpg

スタイルは抜群でおっぱいの張りがすごくて僕の一番好きなおっぱいでした。
性格は風俗やっているのに擦れていなくて、専門学生だったかな。
ホストにはまってお金が必要とかブランドもの買いたくて稼ぎたいとか
そういう雰囲気ではなく、生活費や学費で必要なのかなって印象でした。
性格が本当にいい子です。

77889.jpg

かなみちゃんの舌は厚さや大きさがちょうどよくて、
なんかキスがめちゃめちゃ気持ちがいいです。
プロ感が少ないせいかキスにプライベート感があるのがいいのかもしれません。

そして乳首舐めからFへ移行すると、
Fを本当に一生懸命がんばってくれます。
舌が気持ちいのでFもなかなか気もちいいです。
どこまでもFをがんばってくれそうです。

いったん攻守交代して、
かなみちゃんの綺麗なおっぱいを舐めまくります。
そのまま下に手を進めると感度が良いのか
めちゃめちゃ濡れて準備万端になっていました。

そのまま・・・・・・・・・・・・・

自然と受け入れてくれます。
そのまま○を動かすとかなみちゃんの感度がよくて、
さらになぜかプライベート感も満載でお互い好きなもの同士がHしているような、
そんな錯覚に陥りながら、
かなみちゃんもHな声をだして激しく感じてくれます。
濃厚なDKを重ねながら、
『大好き』っていいながらお互い激しく求め合ってフィニッシュ。

スマイルでは珍しく、
まだそんなにこの業界ですれていなくて、
素朴な優しい人柄のかなみちゃん。
スマイルのお気に入りでした。
退店していまったようで残念。

03de32fe41cfd7e89947ff6ed935f253.jpg

SPサービス
大天使、天使、G、要チップ、鉄梨

総括
女の子を一言で言うと・・
スタイル抜群素人系学生

感想を一言で言うと・・合コンで知り合った素人学生と後日道玄坂でいちゃいちゃS○X!!

満足度★★★★★5
リピあり
関連記事

コメント

非公開コメント