2ntブログ

めあり(コスプレアカデミー)レポート

コスプレアカデミーランキング嬢めありちゃん

girl_513_1.jpg

2018.11初

コスプレアカデミー。
渋谷でちょっと穴場的なホテヘルです。
場所が道玄坂上まであがるとことか、
受付が完全にマンションの中だったり、
ちょっと他のホテヘルよりやや不便です。
店員も変なのでそういう点でちょっと脚が遠のきます笑

でもたまーにいい子が入ったり、
コスプレも渋谷近辺ではしっかりしていたり、
値段も良心的で普段使いに利用しやすく、
提携のホテルもまずまずコスパが良いので時々チェックが必要です。

そんなコスプレアカデミーランキング1位のめありちゃん。
2018年度最初の新入生にしてCOTY(cosaca of the year)の大本命との紹介です。

この子はなんでこんな店に思うレベルで、
高校卒業したてのロリ系で可愛い顔で、
私服で現れたときから完全にJKにみえる幼さがあります。
めありちゃんの最大の魅力はその抜群のスタイルです。
ロリ顔なのにFカップのおっぱい!
よるある柔らかくぶにょぶにょのおっぱいではなく、
若さ特有の張りと弾力にあふれたおっぱい。
さらに腰は細くめちゃめちゃ綺麗なくびれがあります。

佐野ひな子レベルのスタイルです。
このレベルのスタイルの子をそんなにいないと思います。

佐野ひなこ

性格はちょっと人見知りなとこはあるけど、
時間がたって慣れると普通に楽しくしゃべれます。
看護専門学校で勉強しているって言ってた気がします。
なぜ風俗で働いているかは謎です。

でもジャニオタやV系バンド好きの子と共通するような空気が若干あったかも
(確認してないので勝手な想像です)

00987.jpg

そんなめありちゃんのサービスは・・・・・・・・・・・・

コスプレアカデミー常連なら知っていると思いますが、
この子は鉄無しです笑 
もはや素股もNGにする徹底ぶりです。

写メ日記を読めばそれがわかるかも

写メ日記から引用

【お願い】
めありはワンチャンできない子です。貢いでもできません。
もしそれ目的ならめありを指名しないでください。
そういう方が多いので、残念でなりませんがこうして日記でお伝えしました。


なぜここまで頑ななのかは男の僕にはわかりませんが、
めありちゃんの中でこの仕事を選択したときに一つのルールとして作ったのかもしれません。

ただ如何せんロリ可愛いし、スタイル抜群なので、
○○できなくても外れ感はまったくありません。
めありちゃんが上になってDKをしてもらい、
そのまま全身リップへ移行していきます。
素股や○○できない分、他のサービスは濃厚でFもいつまでもがんばってくれ、
攻守交代してめありちゃんの最高の身体を堪能します。
最終的にはめありちゃんの可愛い顔をみながら
めちゃめちゃ濃厚にDKしながらの手こきでフィニッシュ。

コスプレアカデミーではもったいないレベルの女の子です。
あまりにも理想的なロリ美少女なので、
めちゃめちゃ○○したくなりますが、
その話をするとめありちゃん悲しむので我慢です。
ノーマルヘルスプレイで楽しむ分には最高におすすめの女の子です。
会えば会うほど可愛いのでSEXしたくなっちゃうのは男の性分。
鉄無し。

girl_513_2.jpg

2019.5 UPDate

最近はランキングから外れているので
やっぱり鉄梨が関係しているのかな?
時々道玄坂で見かけますが、
ルックスはあいかわらずロリ人気ありそうな美少女です。

SPサービス
大天使、天使、G、要チップ、鉄梨

総括
女の子を一言で言うと・・
超絶スタイルのロリ美少女

感想を一言で言うと・・めちゃめちゃ理想的な女の子!!こんなお店でもったいない!!笑

満足度★★★★☆4
リピあり
関連記事

コメント

非公開コメント