2ntブログ

かほ(くいーんず)レポート

くいーんずランキング嬢のかほ嬢

1522406789_file03_2955.jpg

渋谷くいーんず。
この店の自分の中での立ち位置が微妙です。
スマイルがギャルで素人感が皆無な女の子ばっかりなのに比べて、
くいーんずは素人感のある女の子が多くて本当はこっちの方が好き。
たまーに大当たりの嬢が紛れ込んでいたりも。
値段も50分13000とかなり使いやすい。

でも店の終わる時間が早いせいか、
夜はいい子がいなかったり、
絶対当たりっていう看板嬢がいなかったり、
店自体の掲示板評価も低くて、
まずはスマイル行ってどうしてもいないときに使う程度になってしまっています。

2018.11初

そんなくいーんずランキングNo2のかほちゃん。
ルックスはお店の写真よりも全然かわいく風俗感のないおしゃれ系女子です。
普通にかわいくてめっちゃロリ系ではないけど僕はかなり好きなタイプ。
ただ入ってきて最初はほとんど会話がありません。笑
当日たまたま空きがあってパネル指名ではいったから機嫌がわるいのかと思いましたが、
シャワー浴びる頃にようやく少しずつ打解け始めました。
普通に人見知りが強いみたいで機嫌は悪くなかったです。笑
普通に性格も良い子です。

そんなかほちゃんとのプレイは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
見た目は完全素人で原宿とか吉祥寺とか好きそうな感じなのに、
結構テクニックがありプレイも濃厚です。
キスは少したばこ臭ありますが、
H好きな素人の子としているようなエロさと清潔さがあります。
おっぱいもめちゃめちゃ綺麗で感度もよく可愛い喘ぎ声を出してくれます。
下もせめると感度よく濡れているので、
お願いしてみると普段はやらないとのことでしたが、
○○○○○ありでo.k.をもらい○つけて・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スマイルの子になれちゃうと風俗嬢とのHがどれもおなじ感じになってしまいますが、
かほちゃんは風俗歴はそれなりにあるのに素人感が強くて、
本当にプライベートでしている感じで最高の時間でした。
DKしながらかほちゃんの可愛い喘ぎ声の中でフィニッシュ。

渋谷くいーんずかほちゃん。
21ぐらいで千葉から通ってるって言っていたかな。
出勤はそれほど多くはなく、
ほとんどがおじさん年代の本指名で埋まってしまうみたいです。
リピしたら○○なのかな?○○なら間違いなくはまる女の子。

この店はたまに使うとあたりがいるので侮れません。
嬢によって基本料金違いすぎたり、
嬢のレベルも安定しないのでなんか使いにくい店になってしまっています。
1。

1522817008_file04_2955.jpg

2019.5 UPDate

現在もマイペースに出勤している様子です。

SPサービス
大天使、天使、G要チップ、鉄梨

総括
女の子を一言で言うと・・
BEAMS店員系おしゃれ美女

感想を一言で言うと・・BEAMS美女店員さんと道玄坂でエロエロ○○X!!

満足度★★★☆☆3
リピなし
○○なら絶対に通います
関連記事

コメント

非公開コメント