2ntブログ

こい(ピュアコス)レポート

ピュアコスの正統派ロリ美少女こいちゃん(退店)

profile_pc_no_111.jpg

渋谷のホテヘルピュアコス
以前まだ舐めちはやちゃんの元在籍先(えなちゃん)として紹介しました。

えなちゃん(ピュアコス)レポート

渋谷のホテヘルの中での僕的な位置づけは、

スマイルがエロギャル系、
くいーんずが素人系、
ピュアコスはロリ美少女系、
コスプレアカデミーはロリ素人系、
虎の穴はちょい高級ホテヘル系、

って感じです。

なので本当なら一番好きなお店ではあるのですが、
お店が終わる時間が早いこともあり、
夜だと人気嬢がほぼ出勤していないこと、
スマイル、くいーんずに比べると数千円値段が高い事で、
ちょっと利用頻度が落ちています。

2018.11初

ザ・美少女と紹介のこいちゃん。
正統派美少女との紹介に違わずルックスは抜群です。
普通にクラスにいたら1.2番人気のレベルだと思います。
低身長でさらさらの黒髪にアイドル系の美少女的なルックスです。
僕の一番好きなタイプです。

profile_pc_no_222.jpg

性格は明るく話やすく、
短大で保育の勉強しているって言っていたかな。
見た目は素人っぽいかわいらしさであふれていますが、
業界歴は長くちょっと擦れているかもしれません。
性格も良い子ですが、素人的な初々しさはないです。
リフレ出身で制服オーディションでも働いていて、
渋谷平成女学園や新宿アッシュでも勤務経験があるって言ってたかな。

そんなこいちゃんとのプレイは・・・・・・・・・・・・・・・・・

制服も抜群に似合う美少女にDKされるだけでかなり興奮してしまいます。
風歴も長いので、全身リップ、Fへも問題なく進んでいきます。
テクニックは年齢の割にはまずまずですが、
ちょっとエロさが足りないので面白みはそこまでなかったです。

攻守交代してこいちゃんを攻めると、
感度はまずまずですが、反応はちょっと大人しめの感じでした。
めちゃめちゃかわいいから○○したかったのですが、
・・・・・・残念ながらむりでした。

最後はこいちゃんに激しくDKしてもらいながら正常位素股でフィニッシュ。

ピュアコスのこいちゃん。
ルックスは最高で乃木坂とかにいそうなアイドル系です。
リフレ時代は○○やっていたそうですが、
ここではほとんどやっていないみたいです。
できてもリフレ上がりなので、
確認はしてないですが、高額○○な印象があります。笑
もう少し風俗慣れしてリフレ感覚が抜ければ相場程度で○○可能なのかな。
JKリフレでヘルスサービス(DKやF)は確実に受けたい人にはおすすめ。
リフレ嬢感の残るホテヘル嬢。ルックス最高。

リフレ嬢にF1(コース基本料1万)だすならこいちゃんに1万5000円〜2万のほうが、
確実にDKやF等ができてコスパはよい?笑

profile_pc_no_333.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント