2ntブログ

えみ(まだ舐めたくて学園)レポート

まだ舐めS級ギャルえみ嬢(退店)

emi2655.jpg

2018.11初

2019.5 UPDate

まだ舐めご奉仕好きなS級ギャルとの紹介のえみちゃん。
なんかムラムラする夜にドエロいギャルとHがしたい。
そんなときに発見したえみちゃん。
パネル写真はかきあげ前髪がそそるエロギャルです。
写メ日記をみると性格の良さそうなお礼日記が多数。
動画は抜群のスタイルに色っぽい口元。
とりあえずと思い指名してきました。

emi1987.jpg

まだ舐めたくて学園の
S級ギャルえみちゃん
そのルックス・性格・プレイ内容は!!?


さっそくえみちゃんとご対面。
夏の海にいそうな金髪の派手ギャルです。
パネル写真よりは2割減ぐらいだと思います。
性格は明るいけどギャルギャルしい感じではなく、
礼儀正しく性格のいい女の子です。
ルックス的には中の上ぐらいかな。
同じクラスにいたら、ってか普通の学校にはいないかな笑
いたとしてもちょっと話かけれない感じのギャルグループ所属って感じです。
渋谷でギャルサークルとかやりそうな女の子ですね。ルックス的には。
たばこ臭あり。
タトゥーありますが、本格的なものではなく若気の至り的な感じです。

風俗はこれがはじめてみたいでまだ擦れていなくて、
見た目は派手ですが性格も良く優しい女の子です
スタイルは動画で見えると通りスレンダーで脚やくびれが抜群に綺麗です。
写メ日記はこんな感じ。

emi1919.jpg

そんなえみちゃんのプレイは・・・・・・・・・・・

基本的には未経験なのでまだまだ初々しい素人的な感じです。
キスも業務感がなくプライベートでしているような印象で、
相手を喜ばせようと思ってキスしてくれている感じが伝わります。
えみちゃんの唇が気持ちくてキスに夢中になってしまいます。
乳首舐めも丁寧で全身リップからFに関してもがんばってくれます。
きっとM体質なのでFも一生懸命頑張ってくれ手抜きをしらない真面目な感じです。
時々こっちをみる表情が抜群にエロくて、
なんとか気持ちよくさせようと玉舐めしたりがんばり屋さんです。

emi2435.jpg

そんなえみちゃんと攻守交代し、
えみちゃんの綺麗なおっぱいを攻めると
素人の子とHしているような自然な感じて喘いでくれて、
下の方をさわると自然と濡れてきています。

○○に関しては話してみた感じ難しそうでした。
えみちゃんは綺麗すっきり処理してあるパイパン嬢なので、
素股も気持ちが良いです。
えみちゃんは通常ヘルスサービスに関しては濃厚なので、
素股中はほぼずっとベロちゅうしながらえみちゃんの顔をみつめてフィニッシュ。

まだ舐め夏の海が似合うギャル美女えみちゃん。
神奈川済みの業界未経験で湘南ガールって感じです。
○○に関しては基本的には梨なんだと思いますが、
業界にまだなれていないので
数ヶ月後なれてきたら○○になるのかな。
性格はよく擦れていない子なので、
性格がよくて通常サービスの範囲内なら、
キスやFが濃厚なのでギャルが好きな人におすすめ。

emi6542.jpg

SPサービス
大天使、天使、G、要チップ、
チップありならo.k.だと思います

総括
女の子を一言で言うと・・
業界未経験で湘南ギャル

感想を一言で言うと・・久々の本格GAL!GALとのプレイはビジュアルがエロい!!

満足度★★★☆☆3
リピなし
関連記事

コメント

非公開コメント