2ntブログ

れいな嬢(スマイル)レポート

スマイルのキレイ系れいな嬢

5d64562a66fab06fcc79c7eec186dbcc.jpg

2018.9初

2019.5 UPDate

お店紹介文ではキレカワ系未経験娘って紹介です。
そもそもスマイルに未経験嬢がいるのか?笑
個人的には初々しい素人とのプレイというよりは
だいたい他のお店でも経験があって、サービスも安定している嬢が多いイメージです。

そんなれいなちゃんとご対面です。
ルックスはロリ系要素はなく可愛い系というより、きれいなお姉さん系な感じです。
体系はスレンダー好きな僕からしたら少し太めですが、
むっちりしていて生物学的には標準体型ぐらいのレベルだと思います。
会社にいたら彼女にしたいというよりは、飲み会などであわよくば一発やらしてほしいそんな印象です。
要は僕のタイプとは違うけど、セックスはしたい。
そんな女の子です。さすがスマイルルックス面で大はずれはないです。

性格も良くちょっと緊張気味ですが明るく話しながら
一緒にシャーワーを浴びてプレイ開始です。

風俗経験は本当に少なめなのか、キスに業務感はなく、
プライベート感があって、濃厚なDKが続きます。
その後は全身リップからフェラに移りますが、
一生懸命で手抜きはないですが、テクはまだ素人レベルかもしれません。

そこで攻守交代すると、
れいなちゃん感度がよくて、Fしただけでもうすでに濡れ濡れになって、
こちらの攻めに自然と出てくる声も、風俗嬢のプロ感がなく、
素人でドエロい女の子としているときみたいな感じで喘ぐのでめちゃめちゃ興奮します。
満州はありますが、病的ではなく、素人の子で良くある程度な感じです。

フィニッシュをどうしようかなと考えながら、
なんとなくGをつけて、○○○にあててみると・・・・・

・・・・・ごちそうさまでした。笑
最中も漏れ出る声が自然なのにすごくエロくてめちゃめちゃ喘ぐので、
めちゃめちゃ激しくお互いを求め合う感じになってしまいました。

スマイルはだいたい円○が多い印象ですが、
今回は○○の貴重な女の子でした。
風俗歴がどれぐらいなのかは確認してないですが、
スマイルの子にしてはプライベート感があるプレイな印象でした。

スレンダーより女の子らしいむっちり体系が好きな人。
風俗嬢として完成されてるような子はちょっと苦手な人におすすめです。

820982b9abab0e00ccb7feafe3e302ac.jpg

SPサービス
大天使、天使、G、要チップ、鉄梨

総括
女の子を一言で言うと・・
素人系OL系美女

感想を一言で言うと・・スマイルでは珍しくごちそうさまでした!!

満足度★★★★☆4
リピあり
関連記事

コメント

非公開コメント