2ntブログ

まりあ嬢(スマイル)レポート

スマイル超美形のS級美女まりあ嬢(退店)

b7996570e577995bc4a46e2e769a81d3.jpg

2018.9初

2019.5 UPDate

渋谷スマイル超期待の新人まりあちゃん。
お店の紹介文が激推しな感じだったので入ってみました。

渋谷スマイルの
超期待の新人まりあちゃん
そのルックス・性格・プレイ内容は!!?


どんな子がくるのかなって楽しみしていると、
ルックスはさすが店も推すだけあって、
銀座の高級店にいそうな女の子っていう紹介文もまぁ納得かなっ
ていう普通に美人ホステスさん系。
写メ日記も圧倒的な美人さん。

grdr0021602868_0248433563pc.jpg

写メ詐欺と言う感じではないけど、
年齢がちょっといっているので写メ日記の美肌補正を抜いた分程度、
よくみると少しこの業界で疲労した?擦れたような年齢相当な感じがあるかもです。
整形顔ではなく元の顔がいいんだろうなって感じですが、
僕的には虎の穴とかでよくいそうな感じのルックスで新鮮味はなかったかも。

基本ロリ系や若いギャル系が好きな僕(橋本ありなが一番好き)にとって大当たりって感じではないです。
10年前のまりあちゃんなら間違いなく夢中に、5年前でも通っているかもって子です。
接客もなれており性格も明るく楽しく会話もでき不快な思いをすることは皆無です。

プレイは業界経験もありソープ仕込みで文句のつけどころはないです。
キスから始まり丁寧な全身リップ。
フェラは一級品で最高に気持ちいです。
感度は演技がかってはいますが悪くないです。
フィニッシュに関しては、ソープ経験もあり交渉は簡単で、
○○○○○ありでo.k.でした。

ということでホテヘルで簡易ソープ体験といった感じです。
ちょっと長めの時間でマットあるホテルにいけば本格ソーププレイもお願いできるかも。
吉原にも在籍しているみたいだし、輝きにも在籍しているみたいなので、
○○でもスマイルであえるとコスパ良いのかも。

25前後の落ち着いた美人お姉さんで安定したサービスが好きな人にはおすすめです。
1。年齢はプロフィール+3〜5です。

fa5807fbe7b340743ba36a2702027393.jpg

SPサービス
大天使、天使、G要チップ、鉄梨

総括
女の子を一言で言うと・・
超一流風俗嬢

感想を一言で言うと・・渋谷道玄坂で吉原の一流のテクを簡易に体験

満足度★★★☆☆3
リピなし
関連記事

コメント

非公開コメント