2ntブログ

アミ嬢(スマイル)レポート

スマイルの早番美女のアミ嬢(退店)

204f5a5e4ff5adcc7cfcd5943db404dc.jpg

2018.9初

2019.5 UPDate

渋谷スマイル早番美女のアミちゃん。
パネルでは顔だしがないものの雰囲気からはキャバ系の美女感が漂ってきます。
お店の紹介文でもルックス◎になっています。

実際に会ってみると、小顔でスタイル抜群、細身スレンダー体系、
109の店員さんでいそうなおしゃれな綺麗目ギャルって感じで、
ルックスも僕がみてきたなかではこの店TOPクラスです。
個人的に小顔で美人な女性誌の読者モデルのような美女が大好きなので大当たりでした。
写メ日記で若干顔出ししてますが、実物の方が全然かわいいです。

10061026.jpg

性格はちょっと恥ずかしがりな感じで、
在籍が長そうなのにすれている感じがなくて、
素人の子といちゃいちゃしているよな楽しい時間が過ぎていきます。

一緒にシャワーをあびてベットに移動しいよいよプレイ開始です。

アミちゃんはなんといっても唇が柔らかくてめちゃめちゃキスが気持ちいです。
照れた感じでしてくるキスが業務感が一切なくプライベートな感じで癒されます。
全身リップも恥ずかしがりながら一生懸命やってくれて最高でした。
攻守交代すると感度が良くてもうすぐに濡れ濡れになっていました。

フィニッシュをどうしようかと思いお願いすると、
普段○○してないってことだったけど、○○○○○でo.k.もらい・・・

最中もラブラブな感じで濃厚にDKしながら『大好きっ』ってかわいく何度もいってくれて、
めちゃかわな彼女とラブラブHしている感じで、心からHを楽しんでくれてる感じで最高でした。

渋谷スマイルは大当たりはいないけど外れがいない。
コスパよく外れじゃないレベルの子で安定した風俗サービスを受けたいって時に利用しているので、
満足はするけどリピートすることは少ないです。
アミちゃんとのプレイはこの店で一番癒された感じでした。
標準のヘルスサービスのみでも会いたいし、
○○でもリピートしたいって思う子でした。

基本的に日中の出勤のみで夜に出勤する事はないみたいでなかなかタイミングがあわないです。
本指で結構埋まってしまうみたいなので、もしかするとリピートすれば○○になるのかな?
僕の時は○した事自体が久しぶりで、いままで生はしたことはないっていってたので、
○○なしでルックス性格で指名をとっているタイプなのかも。

1。実年齢パネル+2程度。
レポート書いてるとまた会いたくなっちゃう、
スマイルMYおすすめ嬢◎

9b225411c0688ec5f05b072f20d06406.jpg

SPサービス
大天使、天使、G要チップ、鉄梨

総括
女の子を一言で言うと・・
渋谷スマイルで希少?癒し系美女

感想を一言で言うと・・癒し系美女といちゃラブ○○X!!

満足度★★★☆☆3
リピあり 
関連記事

コメント

非公開コメント