2ntブログ

きらら嬢(スマイル)レポート

スマイルのハイレベル清楚系のきらら嬢

addfa2e2759aed7a233182926d65c494.jpg

2018.9初

2019.5 UPDate

お店紹介文ではハイレベル清楚系との紹介です。
なんとなくパネル写真では好みではなかったのですが、店員さんに勧められ指名してみました。

渋谷スマイルの
ハイレベル清楚系のきらら嬢
そのルックス・性格・プレイ内容は!!?


SPサービスの確認ができませんでしたので公開にしています
**********************************************************

会った第一印象では清楚系というよりは、
渋谷スマイルでは珍しい青文字系のおしゃれお姉さんといった感じです。
パネルの写真だと顔がわかりづらいですが、サイバーエージェントとかで働いていそうなお姉さん風です。
風歴が長いのかさばさばした感じですが悪い印象はありません。
でも初々しい反応はないかもしれません。笑

プレイに関しては、
見た目とは違いねっとり濃厚な攻めをしてくれるし、
受けにまわるとエロエロな感じで大きい声で感じてくれます。

ルックスや性格的には一緒にサッカー観戦や合コンや飲み会で知り合って、
仲良くなってホテルに行けたら最高って感じで、
素人でいたらワンチャンぜひ狙いたいような子ではありますが笑
ちょっとプレイのプロ感が強くて、
一連の流れで一気にフィニッシュまで持ち込まれた感じでした。
という訳でノーマルヘルスプレイで満足してしまい終了。

渋谷スマイルはほぼ外れはいないので
この子もルックス性格ともに外れではないです。
本指名もしっかりついてそうです。
どんな子でも言えるのですが、仲良くなったらもっともっと楽しくプレイは楽しめそう。
初回ではそこまで仲良くなれなかったのは僕の力量不足。

ただ渋谷で選択肢が多すぎて試したい子が多くて、
なかなか裏返せないので。
この子のポテンシャルはもっと高いかも。

スマイルに多い風俗慣れしたギャルに飽きた人にはおすすめかな。
街にいそうな青文字系のおしゃれ女子きららちゃんでした。
何回かリピートしたり、長い時間ではいると楽しいのかも。

642e9c337ed1f65e43acdc83dc8bdc35.jpg

SPサービス
標準サービスで満足させられてしまいました。

総括
女の子を一言で言うと・・
サイバーエイジェント勤務のビジュアル担当OL(勝手なイメージです)

感想を一言で言うと・・セフレのドスケベOLさんと仕事帰りに道玄坂で!!
           (勝手なイメージです)

満足度★★★☆☆3
リピなし
関連記事

コメント

非公開コメント