2ntブログ

あいな嬢(スマイル)レポート

スマイルのクラブ系ギャルのあいな嬢

bb918e497eb3bce5a4b794c3f9befafa.jpg

2018.9初

2019.5 UPDate

これぞ渋谷スマイルって感じの王道系クラブギャルのあいな嬢のレポートです。
出勤が多く入りやすいのでお店に突然行ってもパネルででてくることは多めです。
パネル写真は相当かわいいので、ギャル好きの人なら指名しちゃうことが多いんじゃないかな。
そんなあいな嬢とは渋谷クラブ街の真ん中HOTEL ASIAで初対面でした。

渋谷スマイルの
クラブ系ギャルあいな嬢
そのルックス・性格・プレイ内容は!!?


SPサービスの確認ができず通常体験談なので公開にしています。
よろしくお願い致します。

******************************************************

ルックスはパネルでのイメージとはやや違いますが、
小柄で細身なスタイルからは中島美嘉さんの様な印象です。
こんな美形なギャルとHができるなら、辛い思いしてクラブでナンパする気になんてなりません。笑
クラブナンパもHするためだけにがんばっているけど、
それならスマイルであいなちゃん指名した方がかわいいギャルと簡単にHできちゃいます。笑

プレイに関しては、見た目は本当にクラブにいそうな今時のギャルって感じですが、
人見知りなのかもの静かで大人しい感じです。
僕もかわいさに緊張してしまってあまり会話を盛り上げる事ができなかったです。
プレイは基本プレイは手抜きする事なく丁寧にせめてくれ、
こんな可愛いギャルが舐めてくれてると思うとかなり幸せです。
最後は攻守交代したあと素股でフィニッシュを迎えました。

会話を盛り上げる事ができなかったので○○交渉ができなかったですが、
ちょっと難しいかもしれない印象でした。

裏返したりして仲良くなれたら、
こんな今時ギャルでも自分に甘えてきてくれたり、さらに○○になるのかもしれません。
そうなったら絶対はまってしまう。そんなあいな嬢でした。
クラブギャルと渋谷で遊びたい!そんな人にはお勧めできるかも。
今回は僕の力量不足。

cba0d519396304eb1137b43fb85381b5.jpg

SPサービス
確認できませんでした。

総括
女の子を一言で言うと・・
渋谷系CLUBギャル

感想を一言で言うと・・Shibuya CLUB ASIAでナンパして即HOTEL IN
って思えば最高

満足度★★★☆☆3
リピなし
いつかリベンジはしたい!
関連記事

コメント

非公開コメント