2ntブログ

しおん嬢(スマイル)レポート

スマイルスレンダーパイパンメガネ女子しおん嬢(退店)

f1163aa90f4000e774918c2580922be8.jpg

2018.9初

2019.5 UPDate

渋谷スマイルのスレンダーギャルしおんちゃん。
太っている子だとSEXの時に太ももあたりの肉が邪魔に感じたり、
騎乗位が怖かったり、何よりも肉と肉弾戦をしている印象で萎えてしまうので、
太っている子は大の苦手。
嬢を選ぶときは風俗プロフではW58あたりから慎重に吟味しています。笑
155cm、40kgぐらいが一番タイプの体系なのかも。
しおんちゃんはお店からもかなりスレンダーとの紹介です。

写メ日記は顔もかわいくタイプです。
grdr0021168869_0245338712pc.jpg

そんなスレンダー好きの僕も会って第一印象が『細っ』て感じでした。
一緒にシャワーにいってさらに『細っ』って感じで、
かなり痩せてるかなって感じました。

プレイは本人自体は性格もよくがんばってくれるのだけど、
体に女性特有の柔らかさより細くて骨があたる感じが目立ち、
そのまま手でフィニッシュ。
いつもの○○は確認しませんでした。

ちょっと影のある子が好きな人、かなり痩せている子が好きな人には良いのかな。
72f384091324cfc3d38419041d77f549.jpg

SPサービス
確認していません。

総括
女の子を一言で言うと・・
極細体型の美女

感想を一言で言うと・・ファッションモデルさんより細い!!

満足度★★☆☆☆2
リピなし
関連記事

コメント

非公開コメント