2ntブログ

るか嬢(スマイル)レポート

スマイル最強テクニシャンギャルるか嬢

ac922f8389974e61f88768bb86ed84e6.jpg

2018.9初

2019.5 UPDate

渋谷スマイルマイッチングるか先生。
というちょっとスマイルにしては意味のわからない紹介文のるかちゃん。笑
大久保のEMAILアドバンスでも人気嬢の一人だと思いますが渋谷にも出勤するようになりました。

ルックスはそんなパネマジの印象はないです。
渋谷の若いギャルというよりは東京駅にいそうな美人OLさんといった感じです。
写メ日記はちょっと盛ってるかも。ロリ系よりはお姉さん系です。

grdr0021403304_0255260573pc.jpg

接客やコミュニケーションに関しては素人のいちゃいちゃ感というよりは
しっかりした丁寧なおもてなしといった感じ、
プロ意識が高く謙虚で、高級エステでもうけているようなすごく丁寧な印象です。

プレイは前店の影響なのかすごい濃厚で、
全身隅々まで舐めてくれます。
タバコは吸うみたいなのでタバコ臭はありますがDKもかなり濃厚。
テクも抜群で、プロ風俗嬢のサービスといった感じです。

るかちゃんの一番の特徴はたぶん濃厚なア○ル舐めだと思います。
四つん這いにされて10分ぐらいひたすら濃厚なア○ル攻めをうけました。

そんなこんなでるか先生のテクに圧倒されて、いつもの交渉はせずにフィニッシュ。

本当にマイッチングるか先生ってのが納得のプレイでした。笑
個人的には、僕の経験が足りなくてるか先生についていけなかったって感じです。

スマイルで初めてのア○ル舐め。
きっと他のハードプレイもこなせるんだろうなって力量を感じました。

ハードプレイを求める人にはおすすめです。
きっとどんな人にもサービス精神旺盛なので口開けで入るのがいいのでは笑

8dbb57cadfe3002ac8dd0277c812706b.jpg

2019.5 UPDate

最近出勤をみかけることはありません。
前店も営業中止になってしまい現在の在籍は不明です。

SPサービス
確認していません。

総括
女の子を一言で言うと・・
超絶テクニシャン美女

感想を一言で言うと・・びっくりするぐらいの濃厚ア○ル舐め初体験!!

満足度★★★☆☆3
リピなし
関連記事

コメント

非公開コメント