2ntブログ

しほ(まだ舐めたくて学園)レポート

まだ舐め染み渡るエロスしほ嬢(退店)

la_grpb0017630860_0000000000pc.jpg

2018.10初

2019.5 UPDate

まだ舐めの完全受け身派、完全ドMのしほちゃん。
写メみる限りは清楚系の美少女って感じです。

まだ舐めたくて学園の
どM色白美少女しほちゃん
そのルックス・性格・プレイ内容は!!?


さてさてしほちゃんとご対面です。

写メ詐欺の印象は特になく、
いまのパネルの印象と差はありません。
動画もあるのであまり違和感はないです。

以前の写真はこれだったみたいだから、
これだとちょっとパネマジ感あるかもです。
体型も修正かかってそうです。

fc2blog_201710081604061a3.jpg

ちょっとぽちゃっとはしているけど、
スレンダー好きな僕だからそう思うだけで、
普通体型っていっていいぐらいだと思います。
ルックスは写メ通りで清楚な清潔感ある感じで、中の中ぐらい。
美少女ではないけど、普通の女の子らしい女の子です。

la_grpb0017630860_0000000002pc.jpg

性格も大人しめで礼儀正しく、
会話もコミュ障な感じもなく、普通に話も楽しく過ごせます。

そんなしほちゃんとのプレイは・・・・・・・・・・・・・

まだ舐め勤務もまずまず長いみたいで、
基本サービスも安定しています。

キスからはじまり、ちゃんとDKもしてくれます。
その後乳首舐めから、Fへと移行していきますが、
特に手抜きをする様子もなく、一生懸命舐めてくれます。
しほちゃんのフェラはカリを舌?か唇で
キュッキュッってこするようにしてくれているのが特徴的でした。
手こきの様なしっかりした刺激を唇か舌で作り出しているのはテクニシャンだなって感じました。

攻守交代してしほちゃんを攻めると、
真っ白ですべすべの肌に、柔らかいおっぱいが気持ちいいです。
全体的に体がマシュマロみたいにやわらかすべすべな感じです。

フィニッシュに関しては、
そのまま流れで・・・・・・・・・と思いましたが
微妙なところでかわされ断念。

○○で○つけて・・・・・・・・

ということでしほちゃんは、
普通のいい子かなって感じでした。
サービスもルックスもまだ舐めでは平均的な感じの印象でした。

la_grpb0017630860_0000000003pc.jpg

いまはまだ舐めたくて学園は退店して

スマイルゆりなちゃん

実は気がつかずに指名してばったりでした。

SPサービス
大天使、天使、G要チップ、鉄梨

総括
女の子を一言で言うと・・
マシュマロ肌のふんわり美女

感想を一言で言うと・・性格○スタイル○テクニック○平均的な良嬢!!

満足度★★★☆☆3
リピなし
一度で十分に満足できました。
関連記事

コメント

非公開コメント