2ntブログ

れむ(まだ舐めたくて学園)レポート

まだ舐め小顔ロリ超絶美少女れむちゃん(退店)

la_grpb0018091216_0000000000pc.jpg

2018.10 初記事

2019.5 UPdate

まだ舐めの超絶美少女れむちゃん。

まだ舐めは若い子も多いし出勤も緩いし、
嬢のサービスも不安定な面も多そうなのでレポート書くのはさけていましたが、
辞めてしまった嬢の感想からすこしずつ書いていこうかな。

なによりれむちゃん突然まだ舐めをやめてしまったみたいでめちゃめちゃショックです。
僕はいままでこの子よりかわいい子をみた事がないかもしれません。
現在進行形でまだこの子以上はいないです。
そんなレベルでめちゃ可愛なれむちゃん。
プロフィールの写真がお人形みたいで目が大きすぎるんじゃないかと思うけど、
実際会ってもその通りの顔で超絶かわいいです。
僕が会ったときは金髪に近いぐらい髪の毛が明るかったので、
パネル時代みたいに黒髪だったらなおさら最高だと思います。

まだ舐め自体は1年ぐらい続いていて、
接客も慣れており、会話も上手で楽しく時間が過ぎていきます。

そんなれむちゃんとのプレイは・・・

ベットに移動してキスすると積極的に舌を絡めてきます。
風俗嬢ではあんまり濃厚なキスは嫌がる子もいるのに、
こんなかわいい子がDKしているだけで興奮はMAXになっていきます。

テクも十二分にあって、僕が乳首が弱いのを見つけると丁寧にせめてくれ、
上目遣いでみてくる顔が最高にかわいいです。
さすがランキングにも入るだけあってフェラも上手で快感が上り詰めていきます。

ダウンロード

こんな可愛い子とHできたら最高だとおもってお願いすると、
○○○○○ありならとのことでo.k.もらいました。

攻守交代してれむちゃんの下の準備ができたところで・・・・・・

スレンダーな体を抱きしめながられむちゃんの締○○のよい○○○を感じて、
次はれむちゃんを上にしてれむちゃんに動いてもらいます。

この頃にはれむちゃんも僕がMなことに気がつき、
上で動きながらDKしたり唾液を飲ませたりしてきて興奮は最高潮です。
『お兄さんの気持ちい、相性良いみたい』って
れむちゃんも気持ち良いらしく激しく腰を動かします。
最後はれむちゃんの可愛い顔をみながらフィニッシュ。

○○だけど全然満足が高い超美少女でした。
プレイのあとは世間話のなかでも、イケメン好きだと思ったのに、
オナニーするときはキモいおじさんに犯されるのを想像するっていうれむちゃんに驚きました。笑
今まで本当にいろんなお客さんについたみたいで、
れむちゃん自体はどんなキモ客でも対応できそうなポテンシャルを話していて感じました。

ダウンロード (1)

史上最高レベルの美少女れむちゃん。
こんなかわいい子とHできただけで生きていて良かった。
そんな思いにさせてくれるれむちゃんでした。
また、どこかで会いたい。

102c1e5c.jpg

SPサービス
大天使、天使、G要チップ、鉄梨

総括
女の子を一言で言うと・・
超絶美少女!!

感想を一言で言うと・・さすが東京!!こんなかわいい子とX○Xできるなんて!!

満足度★★★★★5
リピあり
関連記事

コメント

非公開コメント