2ntブログ

ろーら(まだ舐めたくて学園)レポート

まだ舐めドM娘ろーら嬢(退店)

ダウンロード (4)

2018.10初

2019.5 UPDate

まだ舐めのドM少女ろーらちゃん。
まだ舐め在籍期間は1ヶ月程度だったかな。

写メ日記の写真が抜群にかわいい。
写真通りならまだ舐めトップクラスかな。

スクリーンショ

めちゃめちゃタイプです。
18歳でこんなかわいい子がって思ったら呼ばずにはいれません。

スクリーンショット2018

そんなろーらちゃん今までは池袋のSMキングダム在籍(高山あい)してたり、
川崎でソープ経験あったり、18歳にしていろんな経験がある嬢です。
掲示板でも少し話題にあがりそうだったのに辞めてしまったとこみると
あんまり指名がつかなかったのかな。もしくは点々虫なのか。
印象としては今後も年齢があがったら吉原で働いたり風俗から離れる事はなさそうな印象でした。

IMG_1212.jpg

ルックスに関しては・・・・・・
んん〜。。。。。。お店のパネルが一番近いかな。
写メに関してはかなりの修正かかってます。
一番本物に近いのはSMキングダムの動画が正確そうな印象です。
写メだとスレンダー体系に見えるけどちょっとむっちりしてます。

スクリーンショット 201816

写メ詐欺にはがっくりきましたが、正確は明るく話やすくいい子です。
ちょっと体系がむっちりしているとこや、
18歳で川崎ソープ経験があることやM嬢として働いている事きいていたので、
なんとなく少しだけ○○感にかける印象をうけました。

そんなろーらちゃんとのプレイは・・・・・・・・・・

ろーらちゃんはさすがソープ仕込みでテクは抜群で、
上から覆い被さり濃厚にDKをしてくれます。

その後も全身リップもかなり濃厚で積極性もあって、
若さ特有のドエロな感じがあり、ちょっと感動したぐらいでした。
Fテクも抜群で18歳とは思えない経験豊富さです。

ろーらちゃんのテクを堪能したところで攻守交代して、
ちょっとむっちりしたろーらちゃんの体を愛撫していきます。

ろーらちゃんの下のほうもまずまず濡れてきたので・・・・・
○○希望みたいです。

そのまま攻めながらGつけて・・・・・・・

スレンダーな小柄タイプの子と密着してHするのが大好きな僕にとっては
ちょっとむっちり体型なので密着感は味わえず、
相性の問題なのか、フィニッシュまではちょっと汗だくになりました。

という訳で18歳経験豊富なM嬢ろーらちゃん、
ごちそうさまでした。
性格は明るくて優しくていい子だと思います。
普段は○○希望なんだと思います。
普段のM嬢プレイは結構きついらしくてまだ舐めは楽だっていっていたけど、
リピーターがつかなかったのかな。
まだ舐めではルックスは普通レベルかな。
写メからの期待値が高すぎるかな。

でも思い出に可愛い写メをいっぱい張っていい思い出に。笑

スクリーンシ

SPサービス
大天使、天使、G、要チップ、鉄梨

総括
女の子を一言で言うと・・
18歳にして経験値激高M嬢!

感想を一言で言うと・・人生いろいろ!18歳でこれだけ経験豊富とは!!

満足度★★★☆☆3
リピなし
1回で満足できました。
関連記事

コメント

非公開コメント