2ntブログ

2018年まとめ

2018年の総括 個人的なBEST

aya3e34.jpeg

2018年は素人からプロ(オナクラ〜ソープ)まで100名強と対戦してきました。
今年中には目標の渋谷百人斬りまでいけるかな。

個人的な思い出嬢BESTまとめ

No.1 (引退嬢も含め)
れむ(元まだ舐め)  
ルックス最高、プレイもAVレベル、10代ロリ好きの自分にとって今も昔も最高の嬢

話題性No.1
凰か○め
虎○穴在籍、たまに掛け持ちする某大衆店でたまたま知らずに指名して遭遇、
嬢になぜか気に入られ嬢から頼まれNNしちゃったのは内緒

ルックスNo.1
○○(JKス○イル)
ロリ好き、10代好き、個人的にめちゃタイプなだけ、皆の同意は得られないかも、さらに鉄無し笑

ピュアNo.1
ももえ(渋谷制服オーディション)
千年に一人の美少女、やっぱりこの仕事するような子ではないし続かないかな

ホスピタリティNo.1
○○○(JKス○イル)
この子は一緒にいると本当に彼女と勘違いしてしまう、ルックスもまずまず

エロNo.1
○○(エピソード)
ルックスよし、サービスよし、エロさも最高

コスパNo.1
れいら嬢(スマイル)
ルックスよし、サービスよし、テクあり、Under-¥20000

総合No.1
○○ちゃん(学園系某店)
桃乃木かな似、高級店も合格するレベル、基○してる客もまだ少なそう。
まだおきに隠しです。もうしばらくしたらレポ書きます。

次点
らぴ(制服オーディション)
○○○(マテリアル)
やっぱり10代最高、人気嬢になってしまって嬉しい反面ちょっと寂しい

ドハマリする子にはまだ出会えなかった2018年。
2019年も渋谷中心に探していきますのでよろしくお願いいたします。
ライト風俗系(リフレ、オナクラ)、高級店・AV女優も開拓していきたいです。
結婚するよりやっぱり今年も風俗です!
関連記事

コメント

非公開コメント