2ntブログ

結婚について

結婚したい

haruka3939.jpg
AV女優 相沢みなみちゃん

最近職場でこんな雰囲気の子がいてめちゃめちゃ気になってます。
結婚したいってぐらいです。
とりあえずHしたいなって今でも切に願ってます。

ちょうど1年前の2月に彼女と別れ、
でも年齢的にもそろそろ結婚しなきゃって考えて、
浮気癖や風俗好きをなんとか治さないとって思い、
行きたいときに行くんじゃなくて、
毎日毎日とりあえず行ける限り行けばさすがに飽きるかなと思ったけど・・・

一向に飽きず・・・
今ではデートの予定より嬢の出勤予定の方が気になるように・・
作戦失敗で風俗依存になってしまい・・・
結婚はやっぱり無理かも・・・

ちょうど1年間で遊んだ回数をまとめたら

風俗店利用回数  約150回
遊んだ嬢     約120人
最後まで       80人

2日に1回ぐらいHなことして、
3日に1回は新しい女の子とHなことして、
週に1回ぐらいは新しい子と最後までしてる。

給料は全額風俗代です。笑
こんな生活を捨てて結婚なんてできない。
やっぱりSEX依存症みたいです。

この子と結婚できたら風俗通い辞めてみせるのに

たぶん。。。

最初の頃は円○が多かった気もします。
80人中40人は円○(リフレ嬢はすべて円○)でした。
やっぱり基○だと単純に受け入れてもらえたみたいで嬉しいですね。
最近はよっぽどかわいい子じゃないと円○は断っています。

渋谷外で遊んだ子が3人いるので、
渋谷道玄坂77人斬り
今年中に100人斬りめざして頑張ります。
記事としても100人斬り分書けるように記録に残していきたいです。

最近はオキニができてリピートする事も増えてきました。
新人開拓が進まないので記事更新機会が減ってしまいますが、
100人斬り達成する頃には1店舗オキニ1人ずつぐらいに、
落ち着いた風俗生活ができると良いです。

くいーんず
ガーデン
コスプレアカデミー

とりあえずこの辺りももう一度通ってみようかな。
関連記事

コメント

非公開コメント