2ntブログ

平成のまとめ

平成最後の日に・・令和にむけて

aizawaminamiq1.jpg

AV女優 相沢みなみちゃん

趣味で開設したブログですが、
当初の目標の記事100人分達成できました。

これまでの記事102件中の内訳ですが下記の通りでした。(まだ非公開含めて)

最後まで 70件(チップ要 26件 *リフレ、ソープはすべてチップ要換算)
    32件

諸事情で削除・完全非公開にした記事もあります(お店や嬢からの直接の要請etc)し、
まだ令和にむけて公表してない記事もありますが、
振り返ると退店してしまった嬢の記事もかなりあるのでGW中に整理しようと思います。

今は3日に1記事あげるのを目標にしていますが、
在籍している嬢の記事で100人分になるのを目標に更新していこうと思います。
最終的には渋谷で遊べる現在在籍している嬢100人分の記事がかければと思っています。

整理に伴って記事をエリアごとの区分に変更しました。
記事の値段も整理させていただこうと思います。
これまでもリピート情報や新着情報等あれば適宜追加していましたが、
整理に伴い旧記事の内容も全体的に見やすくUPDateできればと思っています。

自分が覚えておけるようにということで、
自己満足的な記事の内容が多くて読みにくくて申し訳ありませんが、
読んでくれている方がいればこれからもよろしくお願い致します。

2019.4.30. HERO 拝
関連記事

コメント

非公開コメント