2ntブログ

オキニについて

オキニはお店に一人?

aika39.jpg

AV女優 夢乃あいかちゃん。
この子が今めっちゃタイプです。
握手会あれば行ってこようかな。
オキニができたらやっぱりお店で他の子を指名しないほうが良いのかな?
最近ちょっとお店選びに困っています。
新規店を開拓しようかな。

渋谷スマイルは、
女の子の在籍が多いし、
夜遅くまでやってるし、
50分、60分コースなら15000前後で、
ホテル代いれても2万内に収まり、
仕事帰りに思い立って風俗にいくには便利だったんですが、
いかんせん円○率が高い。
リピートしたりもう少しロングで入ったり、
ランキング嬢であれば基○もあるのかもしれないけど。
嬢の入店は多いけどランキング嬢の中から、
安定したサービス嬢を見つける感じの使い方がいいのかな。
あとはスマイルデーや新人割を使って探すのがいいかな。
ドハマリしてしまうような掘り出し物的なオキニはなかなか見つからない。

まだ舐めたくて学園
在籍多いし、
即ヒメ割で使うとまずまず安いですね。
夜中他のお店で呼ぶ子がいないときに使うことが多いけど、
ここは若い子が多いから当たりはずれが大きい笑
まぁはずれが多いから選ぶときは熟孝が必要。
撮影メインの客も多いから撮影に興味でたらメインに使おうかな。
有名店だから掘り出し物はいるので、
定期的に新人チェックして掘り出し物を探すのが。
ランキング嬢は安定しているけどオキニってほどには・・

マテリアル/エピソード
ここは上二つに比べて値段はちょっと高いけど、
基○率が高くて、
リピートしたい子がたくさん。
今年に入ってついに最高のオキニができました。
他の子も定期的に呼んでるけど一人にしぼった方が良いのか悩み中。
やっぱり同じ店で何人もリピートすると、
オキニには印象が悪いのかな。

JKス○イル
ここも在籍が多くて、
コンセプトが好き、
基○率も高いけど、
ルックス的にリピートしたいって子に出会うまでは
なかなか大変ですね。
このお店では最高!!ってほどではないけど、
定期的に呼びたいなって子が数人です。

ってどうでも良い記事だったと思いますが、
オキニができた店はちょっと一途に通ってみようかなと思ってるので
レポートする店が今後変わってくるかもです。
関連記事

コメント

非公開コメント