2ntブログ

もえ(まだ舐めたくて学園)レポート

まだ舐めロリカワもえ嬢

スクリーンショット

2018.10初

2019.5 UPDate

まだ舐めロリ可愛看板嬢のもえちゃん。
この店を代表する美女で、一度は入ってみたいと思っていた子です。
どちらかというと新人でかわいい子を探してしまう事が多いのですが、
この店も10回以上は使っているのでもえちゃんもそろそろと思いいってきました。

まだ舐めたくて学園の
超美少女看板嬢もえちゃん
そのルックス・性格・プレイ内容は!!?


女の子ページ

かわいすぎて標準サービス内で満足してしまい、
SPサービスまで確認できていないので公開記事にしました。
よろしくお願い致します。

******************************************************

チャイムが鳴ってもえちゃんがついに到着!
扉をあけると、
扉の影からひょこっと顔出すもえちゃんに最高にきゅんとしてしまいました。

70143619.jpg

ちょっと恥ずかしそうな笑顔で入ってくるもえちゃん。
はっきりいってめちゃくちゃ可愛いです。
ロリ系好きな僕にはドストライクです。
写真も動画もあるので、とくにパネマジ感はなく、
ルックス・スタイルともに写真の通りです。
性格は意外といちゃいちゃな感じというよりは、
サバサバしているのかもしれませんが悪い感じはしません。

だいたい風俗だと写メやパネルより数段レベルがおちるのに、
もえちゃんは実物の方が可愛いぐらいで、
ドキドキして興奮してしまいます。本当に可愛い!

yuu3007181.jpg

そんなもえちゃんとのプレイは・・・・・・・

シャワー浴びた後、制服姿になってもらって、
まずはソファでいちゃいちゃします。
DKから乳首舐めへ、
そしてそのままもえちゃんが座っている僕の股間にひざまずいてFしてくれます。
このFがめちゃめちゃ上手で、
顔が抜群に可愛いので、
もえちゃんの顔をみながらFされているとAVみたいな気分で興奮します。
丁寧に舐め続けてられ、逝きそうになったのでベットへ誘導します。

こ

風俗ではだいたい中の中〜中の上レベルというか、
可愛いけどどこか一カ所程度気になるかなってレベルの子が多いけど、
もえちゃんは本当にかわいくて、
このレベルの子とHなことができるとやっぱり最高ですね。

もうめちゃめちゃタイプだったので、
ついもえちゃんに唾液をいっぱい飲ませてもらったり、
もえちゃんに顔を舐めてもらったり、
AVでみているドMプレイをお願いして、
ほとんど時間いっぱいもえちゃんに舐められていました。

madamoe.jpg

そんなんでいつもの○○はせずに、
ドMプレイに興奮はMAXになってしまってフィニッシュ。

もえちゃんは性格もサバサバしており、
こんな変態プレイをお願いしたのに嫌な顔一つせずのりのりでやってくれました。
さすが看板嬢でサービスも接客も安定していて人気の理由もわかりました。

掲示板情報だと○○はむずかしそうですが、
今回交渉していませんが多分鉄○ではないと思います。
可愛くないのにチップ要求されると残念ですが、
もえちゃんなら僕的にはo.k.です。
このレベルの子で○○ならもはや予約とれないですね。

じいk

もえちゃん普段はリア充というよりは大人しい子なのかな、
渋谷住んでて出勤のときも自宅待機みたいです。
地方出身で東京にあんまり友達もいなくて
普段も家で過ごしている事が多いみたいです。
なんとなく共感するとこもあって、話していて落ち着く感じで、
月1ぐらいリピートしていきたいって思いました。
まだ舐め看板嬢もえちゃん、パネルの通りめちゃかわいいです。
年齢は23かな。猫好き。家系ラーメン好き。

20170920120500566.jpg

SPサービス
かわいすぎて標準サービス内で満足してしまいました。

総括
女の子を一言で言うと・・TOPAV女優レベル

感想を一言で言うと・・プレイもルックスもTOPAV女優レベル!
         撮影したら理想のAV作れます、きっと!


満足度★★★★☆4
リピあり
関連記事

コメント

非公開コメント