2ntブログ

まい(まだ舐めたくて学園)レポート

まだ舐めスレンダー美女まいちゃん(旧めいちゃん)

maimadanamew2.jpg

2018.10 初

まだ舐めの佐々木希似美女のめいちゃん。
まだはいって間もなくて掲示板でも話題になるほど人気だっためいちゃん。
突然やめてしまったみたいで残念です。

ルックスは抜群でまだ舐めの中でも上位だと思います。
スレンダー美女タイプだけど、10代のロリ要素も残っていて僕は好きなタイプです。
普通に生活していたら、30代のオヤジがこんなかわいい子とHする機会は皆無です。笑

ダウンロード (6)

若いのにいろんな経験をしてきたのか、
性格は落ち着きがあってきゃぴきゃぴした感じはありません。
ちょっと影を感じるような落ち着いた雰囲気でした。

そんなめいちゃんとのプレイは・・・・・・・・

ダウンロード (7)

めいちゃんは大人しくきっと何でも言う事を聞いちゃう。
あんまり自己主張することもないのかもって雰囲気です。
舌を絡めるとどこまでも濃厚についてきてくれるし、
乳首舐めをさせると一生懸命舐めてくれます。
アイコス吸うのか、たばこ臭はありますが
ルックスが抜群なので、舐めている顔をみるだけで幸せな気持ちになります。
テクニックはまだ素人レベルではあるのでFさせたところで攻守交代します。

めいちゃんの綺麗な体を舐めながらせめていくと、
我慢しながらも少し漏れる声がかわいいです。
めいちゃんの下の準備もできたところで・・・・・・・

○○○○○くれるならってことでしたが、
今日はなしでせめてみたかったのであきらめました。

そんなこんなでめいちゃんに顔舐めをお願いしたり、
ドM感満載でフィニッシュ。

掲示板では○○情報も多かっためいちゃん。
僕は60分ではいったので、
長時間で入ったりオプションつけれたり、
仲良くなればそうなのかも。
どこか男の性欲に諦めのような達観した印象がありました。
大人しめで断るのも苦手そうではあったけど、
すごいいい子なので大切にしてほしい子。
きっとどこのお店でも人気でる子です。

ダウンロード (8)

2019.1 UPDate

いまは立川のすぐ舐めたくて学園
まりんちゃんとして働いてくれてるみたいです。

あいかわらずかわいいしまた会いにいきたいです。

marinmei21.jpg

2019.5 UPDate

少し前からまた渋谷店に戻ってきてくれてます。
名前はまいちゃんに変更。
2019.4はランキングNO.2に!!
性格もやさしい良嬢なので人気がでるのも当然ですね!

道玄坂のホテル街を歩いていて何回か
まいちゃんにでくわしました!笑
自分がデリヘル呼んでホテルにチェックインしようとしている時に、
あっいい女って思ってみるとまいちゃんってパターンです。

SPサービス
要チップ
標準サービスでも満足しました。

総括
女の子を一言で言うと・・
ルックス◎スレンダー美女!

感想を一言で言うと・・ルックス◎性格◎人気嬢間違いなし

満足度★★★☆☆3
リピあり(仲良くなれて○○なら間違いなく通う)
関連記事

コメント

非公開コメント