2ntブログ

ナナセ(池袋ホテヘル)レポート

池袋サイドラインモデル系美女ナナセちゃん

nanase8756489.jpg

2019.1初

池袋サイドライン。
女性店長中心に毎月企画をやったりちょっと変わったお店。
池袋の指定ホテルへの派遣ホテヘルなので、
池袋までいかなくてはなりません。

ブログタイトル通り渋谷メインなので記事はさけていたのと、
去年会った嬢の中で、レベルが違いすぎたのがこのナナセちゃん。
紹介できないレベルの子でしたが、
在籍はあるもののもう数ヶ月以上出勤がないのと、
ついにナナセちゃんの代わりの子と渋谷で出会えたので記録として記事にしておきます。

たまたま風俗サイトを見ていてみつけたナナセちゃん。
プロフィール写真がめちゃめちゃ美人で、
さらに動画でも写真そのままな印象なのでこれはと思い入ってきました。
動画を見る限り小林麻央さんに激似の美女。

nanase87yru78.jpg

池袋で指定ホテルに入り待つと
ついにナナセちゃんとご対面です。

本当に動画・写真そのままの女の子がきて
はっきりいって美人すぎて上手くしゃべれないぐらいでした。
T166・84(C)・57・85のスタイルからは、
朝比奈彩とか雑誌モデル系オーラとスタイルと抜群のルックスです。
クラスにいたら間違いなく1番というか学年1番の美女だと思います。
職場にいても圧倒的な美女感で話しかけるのも難しいかもって子です。
こんなめちゃ美人がなんで大衆店に?って疑問でしたが、
話すとその純粋な性格にドキドキしてしまいます。
就職で福岡から上京したばかりで、
きっと東京での自分の女性としての価値を認識する前に、
この店に入店をきめたんだろうなって感じでした。
美人なのに性格は謙虚で本当にかわいい普通の女の子です。
高級店でも高級DCでも楽勝で合格するレベルの子です。
この先も擦れてほしくない。

nanase847.jpg

美女すぎて僕の方が緊張してしまいましたがいよいよプレイです。
ナナセちゃんとシャワーを浴びてベットへ行くと、
恥ずかしそうにする姿が初々しくプレイ中もお仕事感も全くなく
プライベートでいちゃいちゃしている感じでドキドキしてしまいます。
キスやDKをしているだけでも、
こんなかわいい子とできるなんて信じられない思いでいっぱいで、
僕の方が恥ずかしくなってしまいます。
さらに乳首舐めから全身リップ、
Fとやってもらうと芸能人レベルの美女と知り合って
Hな関係になれたような不思議な感覚で、
生きてて良かったってレベルで感動します。笑

攻守交代してナナセちゃんをせめていくと、
まだまだ素人感たっぷりの反応で、
顔をかくしてはずかしがったり、
かわいい声で喘ぐ姿がたまりません。
クリを丁寧に攻めると敏感に反応してくれ、
めちゃめちゃ濡れてきていたのでついに○○ていいか聞いてみると
『うん』
とのことで信じられない思いでしたが、
○つけて最高の時間をすごしました。

最中もめちゃめちゃかわいいナナセちゃんの顔をみて
こんな美女とHができるなんて信じられない思いでいっぱいで、
お互いぎゅっと抱き合いながら激しく求めあいます。
最後はナナセちゃんと濃厚にDKしながらフィニッシュ。

nanaseiu7r84.jpg

池袋サイドライン芸能人レベルの美女ナナセちゃん
上京してよくわからないままこの店で働いていたのかもしれません。
いまは看護師の仕事が忙しくなったのか、
事情があって出勤できないのか数ヶ月出勤をみません。
もう出勤ないかなとあきらめてはいますが
出勤見かけたら絶対予約したい女の子。
超高級店レベルの女の子。
なのに性格も純粋で超良い子でした。
女性店長のお店ってことでなのか、
この店は掘り出し物が時々あるので要チェックです。

nanase87465.jpg

コメント

非公開コメント