2ntブログ

ヒカル(エピ○ード)レポート

エピ○ード小柄スレンダー美女ヒカルちゃん(退店)

hikaru987548.jpg

2019.1初

エピ○ードの小柄スレンダー美女ヒカルちゃん。
動画で顔半分出していて、普通にかわいい。
スタイルも動画で確認できる限りスレンダーで、
タイプだったので入ってきました。
写メ日記はこんな感じ。

hikaru121.jpg

そんなヒカルちゃんとご対面。
ルックスはほぼ動画どおりで普通にかわいい子です。
上の下〜中ぐらい。
クラスにいたら2番ぐらいのレベルだと思います。
会社にいたらみんなにかわいがられる女性事務員って感じです。
チャンスがあれば、すぐにでも一緒に飲みに誘いたい。
そんな会社の人気者的女の子だと思います。
性格は爽やかな明るさがあって、
若さ特有のばかっぽい明るさではなく、
性格がいい子なんだなって印象を受けます。
スタイルは小柄でスレンダーで美人だけど美少女感ある感じです。

hikaru87364.jpg

シャワーからベットへ移動すると、
プレイは笑顔で優しく明るく素人感もある感じです。
キスは僕のペースに常にあわせてくれDKも濃厚です。
乳首舐めや全身リップも丁寧で、
Fテクも丁寧に頑張ってくれて気持ちがよいです。
ご奉仕精神がしっかりしている素人の女の子って感じで、
プライベートで知り合ってHに持ち込めていたなら最高の子です。
脚は細くスレンダーでめちゃめちゃ綺麗です。

攻守交代して攻めていくと、
小ぶりながらもおっぱいは綺麗で、
乳首をせめていくとかわいい喘ぎ声が漏れてきます。
反応も初々しく素人感があり、
下もせめると敏感に反応しどんどん濡れてきます。

タイミングをみて聞いてみるも駄目とのことでしたが、
断り方も嫌な感じは全くなく、
本当に○○自体を考えていなくてびっくりして断るような感じでした。笑
素股でヒカルちゃんのかわいい顔をみながら
最後は濃厚にDKしながらフィニッシュ。

エピ○ードのスレンダー美女ヒカルちゃん。
普段は地元の個人居酒屋でバイトしているみたい。
居酒屋バイトも好きとのことで、
きっと普通に性格のいい優しい女の子。
こんな子が店員でいたら店員目当てで通っちゃうかな笑
清潔感あり小柄な美人さん。
基○円○は普段から全くやってなさそうな印象。
それでも通いたくなるレベル。
仲良くなったらチャンスあるのかな。
癒し系のかわいい子でオススメの女の子でした。

hikaru987.jpg

2019.5 UPDate

この子も退店してしまいました。
性格も良い子でこの業界からは卒業したような気もします。
またどこかで会えるなら会いたい女の子。

SPサービス
大天使、天使、G、要チップ、鉄梨

総括
女の子を一言で言うと・・
おしゃれ居酒屋の美女店員さん!!

感想を一言で言うと・・創作居酒屋でバイト中の美女店員さんとバイト後にエッチな密会!

満足度★★★★☆4
リピあり
関連記事

コメント

非公開コメント