2ntブログ

ラナ(○テリアル)レポート

○テリアル撫子美女ラナちゃん(退店)

huy64567.jpg

2018.12初

○テリアル大当たり◎撫子美少女との紹介のラナちゃん。
出勤も多いので気になっていました。
パネル写真は顔出しなしなのでわかりません。
何より沢尻エリカ似っていうのが気になる。
一番タイプな顔が沢尻エリカっていってもいいぐらいファンです。笑
写メ日記では少し顔出しありでこんな感じ。

huy6589.jpg

写メ日記は丁寧にお礼を書いていて、
本指名のお客さんもついてる子みたいです。

そんなラナちゃんとご対面です。

一言で言うと沢尻エリカというよりは菊池亜美似って感じ。
沢尻エリカがデリで来たら絶世の美女がきた!と思うと思いますが、
菊池亜美がデリで来たらまあ普通かなって思う。
そんな感じです。
顔は菊池亜美のちょっと丸顔。
清潔感のある普通のOLさんって感じです。
クラスにいたら4.5番ぐらいの人気でしょうか。
職場にいたら職場のアイドルポジションではなくて、
飲み会の後で都合良く口説いて一発抱きたいそんなポジションの女の子です。

huytyru7.jpg

そんなラナちゃん。
スタイルはプロフィール通りで良い感じです。
性格は明るく話やすくサバサバ系の普通の女の子です。

プレイに関しては、
ラナちゃんは何と言っても舌が肉厚で気持ちいです。
キスの相性がどうとかいうけど、
こういう子がキスの相性がいいって言うんじゃないかなって思うぐらい
キスが気持ちいいです。
そのまま乳首舐め、全身リップ、Fとしてもらいますが、
舌が気持ちいいのでどこを舐められても気持ちいいです。
Fも上手でテクもあります。

攻守交代してラナちゃんを攻めるも
ちょっと反応はいまいちな感じだった(僕のテクがたりない)のと、
○○的な雰囲気にできなかったので、
Fからの乳首舐め手こきでフィニッシュ。

huy764.jpg

○テリアル菊池亜美似の美女。
接客・テクニックともに安定していて
ルックスも平均的なレベルの子だと思います。
○○交渉する雰囲気にはならなくて、
普通にプレイするとノーマルヘルスプレイで終わってしまいます。
印象的には梨なのかなとは思いますが、
本指名客がついているみたいだし、
写メ日記のお礼も丁寧な性格の良い子なので、
裏返したり仲良くなると蟻なのかも?
菊池亜美ちゃん系の顔が好きな人はおすすめ。
テクニシャン。

huy6456.jpg

2019.5 UPDate

SPサービス
梨?
しっかりとは確認ができませんでした。

総括
女の子を一言で言うと・・
テクニシャンな菊池亜美?

感想を一言で言うと・・肉厚唇が最高!菊池亜美のテクニシャン美女に!!

満足度★★★☆☆3
リピなし
関連記事

コメント

非公開コメント