2ntブログ

平花(AV女優)レポート

平花 2018年12月S○Dからデビュー

prof_image.jpg

2018.12初

たまたま行ったお店で接客してくれたのが彼女だったので、
最近デビューしたので記念にレポートしておきます。
知っている子がAVでるとやっぱり興奮しますね。
今後もしばらく企画もの中心に撮影あるとのこと。

詳細はあとで書きますが、現役AV女優と安く遊べました。

普段は輝き在籍のミニエロ美女エム嬢

5ba02c7b5ede1.jpg

お店プロフィールでは145cm。(AVでは140cmと逆サバ読み)
140後半は何度か経験あるけど、
145cmの子とのHはどんな感じだっけかなって思い指名してきました。

145cmってことでもっとミニモニっぽいイメージもしていたのですが、
ロリ系というよりは綺麗系の女の子です
(AVでは髪も暗めにしてロリ系の雰囲気にしていますが)。
パネル写真の通りでルックスは美人の受付嬢顔です。
服装も大人っぽい綺麗系なので、ロリっぽい感じよりはいい女感があります。
学生時代にクラスにいたら2番目ぐらいのレベルだと思います。
普通に美人さんです。
小柄な身体におっぱいもちょうど良い大きさで綺麗で、
なにより肌の手入れも行き届いて大人のいい女って感じでした。

5ba02c7b5ef4a.jpg

性格は千葉出身っていってたかな、
新宿店在籍なだけあって水商売慣れしている感じがあって、
特に緊張する事もなく明るく元気な感じの子です。

7676t76.jpg

そんなエムちゃんとのプレイは・・・・・・・・・・・・・

小柄な身体で上から覆い被さって濃厚にDKをしてくれます。
攻め好きの奉仕好きとのことで、
エムちゃんに身体をまかすとエッチな声や音を出しながら全身リップをしてくれます。
唾液をたっぷりつかっての手こきからFへ
そしてDKしながらの手こきと抜群のルックスと多彩な攻めにいきそうになりますが、

攻守交代してエムちゃんの綺麗な身体を堪能します。
エムちゃんの綺麗なおっぱいを舐め回すと
ちょっとAVっぽい感じもありますが可愛い声で喘ぎ始めます。
その間も僕のち○こをはなさないエムちゃん。
エムちゃんテクニックもすごく素股もめちゃめちゃ気持ちいいです。
でもやっぱり○○したいってことで、
オプションでo.k.もらいGつけて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やっぱり小柄なだけあって締○○もめちゃめちゃよくてすぐにいきそうになります。
エムちゃんもHな声をいっぱい出して激しく動くと、
何度か『イっちゃう』って抱きついてきてくれました。
かわいいエムちゃんをみながらDKしながらフィニッシュ。

5ba02c7b5efd1.jpg

AV女優の平花ちゃん。
普段は輝き在籍のミニ美女エムちゃん。
外見はザ・受付嬢といった感じの美人さん。
145cmって低身長ながら、身体は綺麗で大人いい女って感じです。
しかも当時は渋谷スマイルでも2週に1回程度出勤をみかけてました。
スマイルで会った方がかなりコスパいいと思います。
AVでは見た目清楚ロリ系ではあるけど、
実際は新宿在籍だしホスト狂なのかな?
ソフ○オン○マンド 青春時代 平花。
1。

スマイルではもえちゃん。
26cc4aadf5125b9ef08ffd56b9e1f577.jpg

2019.5 UPDate

最近は出勤はみかけません。
ひさびさにAVで花ちゃんをみてみようと思います。

SPサービス
大天使、天使、G要チップ、鉄梨

総括
女の子を一言で言うと・・
平花!ロリというより正統派美女!!

感想を一言で言うと・・デビュー直前のAV女優をお先に味見で濃厚S○X!!

満足度★★★★☆4
リピなし
あとはAVで楽しみます!

コメント

非公開コメント