2ntブログ

るな(川崎ソープランド)レポート

クリスタルKG未経験ギャルるなちゃん

runakawasaki7.jpg

最近、仕事で川崎に行く事が時々あり、
そのままソープで遊んで帰ってきます。

ソープランドと言えば風俗の王様
でもよほど気になる子や仲良しの子がいない限り行く事が少ないです。
なんというか決まりきった流れをこなす感じで、
記憶に残らないから面白みがないのかもしれません。

そういう意味では大阪飛田新地も記憶に全然残りませんが、
大阪へ出張があるとデリヘル呼ばずに飛田へいってしまうのは不思議です。
飛田新地は10回以上遊んでますが、
はっきり記憶にある嬢は一人もいませんね。

さて今回のレポートは
川崎ソープランドクリスタルKGの
未経験10代ギャル系美少女るなちゃん。

クリスタルKGはyoutuberにも取り上げられ、
川崎で知名度・人気共に高いお店です。
仲良しの子が移籍したので時々使っています。

レベルとしては大衆店レベルだと思います。
在籍も多く、店員さんの活気もあり結構流行っている印象です。
高級店のような落ち着きはなく
どちらかと言えば人気ピンサロ店のような賑わいです。
客層も様々ですが、
結構20代ぐらいの若者が多く、
大学生がスロットで勝ってくるとか
友達とノリで来て遊んでいくそんな印象のお店です。
コースも45分か60分コースを選択している人が多く、
デリヘルみたいに
ロングでとったほうが
サービスが良くなるかなとか
気をつかう必要はなさそうです。
回転重視本数重視
そういう意味では女の子にとってはハードな仕事です。

お金は明朗会計でホームページに記載のある値段を
入浴料分を受付で払い残りは女の子に渡すシステムでぼったくりとかないです。

今回の女の子はるなちゃん
お店に行って写真指名で選んでみましたが特徴は、

・今年20歳になる10代の美少女ギャル
・ソープが風俗初体験

T155・ 84 (C) ・ 56 ・ 84

ホームページ写真はこんな感じで
写メ日記でも顔出しはないです。

runakawaaki5.jpg

お店のパネルは顔だしありでしたが、
お店のパネルより実物の方がかわいいと思います。

川崎ソープランドクリスタルKGの
未経験ギャル系美少女るなちゃん
そのルックス・性格・プレイ内容は!!?


女の子ページ

料金
総額 60分 20560円〜 

デリヘルに比べるとホテル代もかからないのでコスパはいいですね。

**************************************************

るなちゃんとご対面です。
ルックスは当たり。このお店でもかなりかわいいほうではないでしょうか。
菊池亜美に目元は似ていてクリっとした目をしています。
小顔で髪の毛も綺麗で、もちろん菊池亜美より圧倒的にかわいいです。
みちょぱ(池田美優)似の雰囲気のギャル系美少女です。

mityopa1.jpg

クラスにいたら2,3番ぐらいに人気の女の子です。
っていうより今も高校生でも通じるようなピュアな若さを感じます。
最近遊んでるデリヘル嬢がみんな20代が多いので、
それに比べるとぴちぴちの若さをビンビンに感じてしまいます。
デリヘルにいたら全然リピ考えちゃうぐらいのレベルです。
上の下ぐらいでしょうか。

性格は面白いというか、高校生ギャルなノリの感じで
やった!とか、時々高校の休み時間的なノリで返してきます。
接客指導みたいなのはないのか悪い意味ではなく自由な感じです。
性格や雰囲気、会話の受け答えもみちょぱみたいで今時のギャル美少女です。

スタイルはスレンダーで身長、おっぱい、くびれもプロフ通りで良いと思います。

runakawasaki2.jpg

まずは身体を洗ってもらって一緒にお風呂。

基本的にはソープランドでプロの秘技を楽しむというよりは
素人の子とお風呂付きの部屋で二人きりという感じなので、
プレイの進行含めこちらがリードしないといけません笑

まぁ高級店ではないのでこんなものなのかな
都内の箱ヘルに基○付きみたいな感じだと思ってもらうとよいです。

ベットへ移動しプレイです。
女の子自体は性格は純粋なギャルって感じで本当に良い子なのですが、
基本受け身な子なのでこちらから促します
キスをお願いすると次のお願いをするまで
ずっと濃厚にDKをしてくれます。
これには意外な驚きですが、ずっとずっとDKキスしています
純粋ギャル系なのでDKはNGとかあるかと思いきやそんなことはなく
一生懸命キスを続けてくれます。素直な良い子ですね。
唇が厚くで気持ちいいのと、
なによりド若い子とDKしているのに興奮します。
乳首舐めをお願いするとこれも上手にずっと舐めていてくれます。
下へ促すとFをしてくれますが、
これはしばらくすると手こきメインでさぼりがちです笑
攻守交代して攻めていくと、
おっぱいは若さ特有のぴちぴち感があり美味しく
反応も敏感で下を触るとローションいらずで濡れてきます。

デリであればそのまま流れで○○しますし、
受け身の子なので純粋なのか疑う事を知らないのか
ノーガードなのでそのまま○れれてしまいそうですが、
さすがに大衆ソープで○はリスクが高いと思い
そろそろ○○○?とうながしG着用します。

喘ぎ声は小さめですが、
気持ちいポイントを重点的につくと我慢できず声が漏れてくるところも
素人感があって良いです。
締○○はさすがに一日何本もこなしているので少し緩めかもしれません。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最後はかわいい顔をみながらフィニッシュ。

runakawasaki1.jpg

クリスタルKG未経験ギャルるなちゃん
まだ19歳で今年20歳の代の女の子
ルックスはかなりレベル高く、みちょぱ似ギャル系美少女
みちょぱ>るなちゃん>>>>>>>>>菊池亜美って感じです。
みちょぱには及ばないまでも十二分にかわいい。
今回がはじめての風俗でいきなりソープを選択したみたいです。
彼氏と別れてしまって都内一人暮らし中みたいです。
喫煙はあり。東北出身。
ノリは軽い今時のJKギャルって感じの子。

プレイチェック

ルックス詳細
・パネマジ度 なし
・学生時代クラスにいたら2番目ぐらいに人気の子
みちょぱ(池田美優)似のGAL系美少女

プロフィール
・年齢   19 
・スタイル スレンダー
・おっぱい Cカップ
・職業   フリーター?

接客タイプ
友達フレンドリー系、GAL系のノリ笑 
生意気とか悪い感じは全くないです。

匂いの有無
たばこ・他は無臭

毛の処理
普通

感度
濡れやすい

エロさ
声が小さめで耐えている感じ、見た目と裏腹に経験少ない素人感あり

テクニック
新人
・基本的に受け身だけど一生懸命

SPサービス
泡姫です

総括
女の子を一言で言うと・・
みちょぱ似GAL系10代美少女

感想を一言で言うと・・渋谷系読者モデル系美少女ととりあえずS○Xしてきました笑


満足度★★★★☆4
リピあり

おすすめできる人
・みちょぱ(池田美優)タイプのギャル系美少女が大好き
10代のピチピチの肌が好き
・接客技術よりルックス重視
おすすめできない人
・ソープと言えば王様気分で遊びたい
・プロのテクニックを味わいたい
・落ち着いた大人の女性が好き

コメント

非公開コメント